2018年11月9日金曜日

猫ピッチャー 2019年 卓上カレンダー

入院中はスマホが心の友でした(^_^;)。ずっと側においてました。ミー太郎(『猫ピッチャー』の主人公)のストラップを付けてました。スマホを手に取る度に、そのかわいさに癒されてました。
というわけで、もともと好きだったミー太郎の事がさらに好きになっちゃったのでした。
もっとも、入院中に使ってた物はあんまり触りたくなくて、スマホカバーは買い替えてしまったし、ストラップも変えてしまったんですけどね。
「でも、ミーちゃんへの愛情は変わらない!」
来年のカレンダー買っちゃいました。


うーん、この落書き風のタッチはあまり好きではないなぁ。
いつもと同じタッチで描いてほしかった、という気がしないでもありませんが……愛用します。